about this homepage

品名
じゃむの缶詰(ごった煮)

名称
assorted jam

原材料名
じゃむ(ただし遺伝子組み換えである){はじめまして、じゃむです}
糖分(あまり存在しない){萌え?なんですそれ?}
鉄分(割と多め)

製造年 2011年某日

賞味期限
終わりのない時まで続く

製造者
名前はまだ無い

初めまして
このサイトは製造者が徒然に書き連ねた一次創作小説をメインにしたサイトです
ジャンルとしては、ファンタジーを多く取り扱ってます
製造者の頭の中にある世界のなかの英雄たちの伝記物、とでも言ったらいいでしょうか
もはや風呂敷を広げすぎてて収拾がつきませんが、今後も幻の英雄たちの活躍を文章に残していきたいと思ってます

稚拙なものがほとんどですが、ごゆるりとしていってください

注!)ものすごくのんびり更新です
生暖かい目で見守っていてください

何かあれば質問ください。誹謗中傷は、ダメ、ゼッタイ。ホームページの作り方での助言大募集!
じゃむ缶の開け口へ

トップページへ

 

inserted by FC2 system